スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラックでも借入のできるところは?

まず消費者金融でブラックになるということはどういうことか。

ブラックというのは
返済の延滞や事故などが頻発した方に対する俗称で
簡単に言うと、借入の出来ない状態のことです。

個人の信用情報というのはそれ専用の信用情報機関というのがありまして
消費者金融は信用情報機関を参照して貸付を行いますので
ブラックに認定されてしまうと、新規の貸付が受けられなくなってしまいます。

そこで、ブラックでも借入の出来るところとは?

ということで記事を書いています。

通常に借入の出来るところもあるのですが
その他にも手段はあります。

弁護士・司法書士に相談する、ということです。

過払い金請求というものがあります。

ブラックになるにはそれなりの借金の履歴があることでしょう。

過払い金請求とは、過去にあった借金を整理し、不当な金利が存在した場合
過去に遡り、払いすぎた借金を取り戻すことができる手続きです。

過去に過払い金が発生していた場合、もし現在まだ借金があるならば、借金の減額・完済も可能ですし、うまくいけば現金が返ってくることになります。

一般的に弁護士・司法書士の報酬は取り戻した金額の割合に応じたものとなるため、お金がないから法律家に依頼などできない、ということもありません。


▽過払い金請求について詳しくは▽
債務整理・過払いNAVI

▽携帯からなら▽
債務整理・過払いNAVI モバイル
スポンサーサイト

テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報
ジャンル : ライフ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ブラックでも借入ので】

まず消費者金融でブラックになるということはどういうことか。ブラックというのは返済の延滞や事故などが

コメントの投稿

非公開コメント

メニュー
リンク
バナー
過払い・債務整理NAVI
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。